timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

9月応募分懸賞結果!

ども!風邪っぴきちもみんです🤧

暑くなったり寒くなったりで、体調を崩してしまいした😨ショックー!

なんとかは風邪引かないとかいうじゃない、、

 

9月に応募した懸賞結果は

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

f:id:timomin0000:20181008230530j:image

 

 

 

1件でした🤗

し、か、も!使ってみたかったキュレル様のリップクリーム!ありがたや〜

SNSで投稿すると1本貰えるそうなんですが、

ちもみんFacebookTwitterInstagram、全て申請無しでは見れないようにしているので載せられない。ガーンガーン

 

でも鍵は外しません🗝

記録用に残してるものだから、よそ様にとても見せれるようなもの載せてないのです🙈きゃっ

 

インスタ映えとは程遠いお質素な生活なので///

 

生きることに必死なのです!笑