timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

二次検査結果

糖尿病の疑いということで

3ヶ月後の二次検査に行ってきました。

 

結構ハードな糖質制限をして

10キロ痩せたのですが、

 

結果は

ヘモグロビンa1c →5.2→5.0

血糖値126→99

 

最初の126は食後1時間の血糖値です。

空腹時99でした。 

因みに空腹時の正常範囲内は67〜99

 

「ギリギリ正常範囲内だね。甘いものたべないでね。」って先生に言われてしまった。

 

食べてないのにな。

ずっとご飯も食べてない。

頑張ったのにこれか、、

 

が正直な感想です。

 

虚しいけれど、いつかもう少し下がってくれるってどこかで願っているのです。

目標の45キロにも到達したことだし、

これからは無理な糖質制限ではなくて、

バランスを考えて糖質制限していこうと思います。

にこにこ毎日過ごせることが

幸せなんだなって思えたから

結果オーライです✨

 

ご飯を食べた後家族でお散歩も楽しい🎵