timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

ついに買いました!

結果悪かったら買おう!って思ってたから

買いました!

血糖値測定器!

 

こまめに管理します!

 

ちなみに朝ごはん🥣

f:id:timomin0000:20200126123726j:image

 

玄米がどうなのかは分からないけど

測定器が来たら分かるでしょう!

今までご飯食べれなかったから

食べれるだけで幸せand罪悪感

 

f:id:timomin0000:20200126123908p:image

 

今朝の糖質量

今まで10グラム以下だったから

私的には3倍の糖質!

腹持ちが良きかなー💖

 

今日も昨日も泣き泣きでした。

自分の体と向き合って生きていきます。

 

あ、今日ユニクロで服を新調しました😊

もお全部入らなくなってて💦

ブカブカでゆるゆる💦

何とウェスト56センチでした!

ちょいと痩せすぎたようなので、

糖質制限ゆるーくしながら

筋肉を増やしていこうかな♪

マッチョみーも💪✨

痩せたからおしゃれみーも💅✨

ポジティブにとるとこはとって

向き合います😊