timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

来ました!プルームテックモニター!

遂に遂に!わたしの元にプルームテック様🤩

 

f:id:timomin0000:20181020144749j:image

 

ありがたや〜

 

中身はこんな感じ!

f:id:timomin0000:20181020144845j:image

 

(不在票があって郵便局に取りにいった時に慌てて写メとりました。ははは)

 

リキッドが6箱!?

えっ!そんなに貰って大丈夫😳?

1日2本せこせこ吸ってる私には1ヶ月分以上持ちますよ、、、いいんですかーーー!?!?

 

吸った感想は、、、

やっぱりちょっと物足りない😭

そして普段メンソールな私としては、普通のタバコはむせ返る😭

メンソールは最高でしたっ⭐︎

(このモニター普段吸っているタバコが何か前もってメールやDMで確かめたら、無駄なく吸えるんじゃないかなーとかちょっと思ったり)

でも、欲しかったプルームテックが無料でゲトれるうえに謝礼ポイント300円最高です✨

感謝ー🙇‍♀️