timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

昨日と今日の懸賞応募件数

お久しぶりです🙋‍♀️

なまけものな私です。

 

どもども

 

Twitterのアカウントを作り直して

Twitterからの応募も可能になり

テンション上がってポンポン応募

昨日と今日で30件応募できました。

 

ここ最近はめっきりめきめき

当選が無い

 

何故なら

応募していないから

(当たるわけないだろコラ)

 

また頑張ろう〜♪

 

そう。先々週独身の友人とお酒を飲んでいたら

「車買うんだー一括でー」

ほう。そりゃすごい。一体何を買うんだい?

「(300万円の車)だよー!意外と安いよねー!」

 

ほう。

次元がちゃいますやん笑

素敵だよ。そんなあなたが素敵。

羨ましい!!!!と私が興奮して言うと

 

「私は子供がいるお前が羨ましいわ」

 

なるほど

人って無い物ねだりな動物だったね

 

わかってはいるけど

 

やっぱ羨ましいっす。