timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

ドケチちもみんのお子様事情!

どうも!ドケチもみんです(*⁰▿⁰*)

長男破天荒くん歯の矯正をしております。

 

毎月ヒーヒー!

火の車🔥🚘笑

 

上下で40万ほど(走り回って安いとこ見つけたよ!)なのですが、我が家はボンビーなので月々1万円ずつ返済しております💰

ありがとう歯医者さーん!

 

今日は夜のお仕事給料日だったのですが、

夜のお仕事で稼いだお金は基本手元には残らないです。支払いをすると秒でなくなります。

ちょっと悲しいけど、児童手当や児童扶養手当を下ろさずに、さらに言うなら養育費も使わず支払いのできる素晴らしさに感謝です。

 

だかしかし!

夜のお仕事はやっぱり苦手😨

今日も無事に終わってよかったけど、今週は出番無いので来週は3000円くらいかなー😗

でも来週はNo支払いweekなので、これはお財布にいれて再来週に持ち越しです😍

 

今週も張り切って節約生活していきます🤓

 

因みに先週改装の為閉店するお店でお肉とお魚をガバーっと買い込んできたので、今週はこれで食費もかからなーい\(^o^)/✨

(全品半額の奇跡!)

冷凍食品をVIPに買い込んだので、ちまちま使いつつ、次のお休みはそのトレーを再利用して冷凍物を作って行きます💪

来週はこれで冷食いらずー!最高!!!