timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

11月の当選発表&ドケチグチ

全然更新せずにこんにちは11月!

(飽き性の秋でございます。すいません。)

11月に手元に届いたのはこれ!

 

f:id:timomin0000:20181107201821j:image

 

ラグマット派手!

じゃなくてこれ!

f:id:timomin0000:20181107201904j:image

 

ファンデーションテスター🤩

いえーい✨

先月からいい具合に化粧水やら、化粧品やら当選しているのでメイク道具が潤ってます!

(財布も潤うー!)

このタイプのファンデーションってすっっっごく久しぶり!

昔はこうゆうテスターいっぱいあったのになぁ。(歳がバレるー)

 

次回は先月の出費を載せていこうと思ってます。家計簿大公開(大したもんじゃないのに盛るよねー)

 

入社して半年。

お給料が上がって来年は母子手当(古い)が切られそう、、、。

市からのお手紙で収入の額が上がった(上がっても母子手当もらえるよー)ってやつが来たのですが、、いくら計算しても超えすぎていて涙。

分かっていたの。いつか無くなるって。

給料がたくさんもらえることだなって。

自分を評価してくれているんだなって。

 

そう!ポジティブシンキング!

手当が無くなってもやっていけるというお告げなのですね。頑張ります。