timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

あぁー😭

ども!お久しぶりちもみんです!

 

サボったリングでした。

すいません。

先月我が家のルーターが壊れたうえに、

子供の診断書代と、水道の何か(なんだよ)が壊れて交換することになり。

 

あれよあれよと愛しの諭吉様とお別れをしました💸

もう家計簿つけたくないっ!

ばかばかばか!

とか言いながら、レシート捨てられず。

ラウンドファスナーに絡む!絡む!笑

嫌々つけながら、イライラしてました(うまい!←

 

とても先月の家計簿はお見せできないので、今月頑張って公開したいと思います!

 

(クリスマスあるのに大丈夫かな?

年末あるのに大丈夫かな?

不安だわ〜とっても)

 

ボーナス出るからきっと大丈夫!

(....なはず!)

 

夜のお仕事もちょこまか出るので、何とかなるかな🤤

 

目指せ!🎁込み4万円!

 

頑張ります🧚🏼‍♀️✨

 

大切なこと伝え忘れました、

100pvありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくおねがいいたします🙇‍♀️