timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

おっとびっくり!

サボりすぎました。

ども!わたしです!

 

9月分のお給料明細を10月はいってすぐ

もらったのですが、、、

ぬぁんと!

社保と厚生年金合わせて

1万5000円上がっておりました。

支給額も1万5000円差っ引かれていて。

半泣きでいろいろ調べたのですが、

今年の5.6.7月の収入で10月の福利厚生が変わるとかいてあった。確か。

去年は5月20日入社で、6.7月は研修期間ということでお給料は今より少し低かったのです。

 

だからなのかな?

 

これは事務の人に聞いた方がいいのかな?

 

でも給料明細見せて恥さらしちゃうなんて

 

しかも違ったら

 

きゃ。

 

どうしましょう。

 

皆さんの知識を貸してください(;o;)

お願いします。