timomin0000’s blog

楽しくゆるくエコドケチ生活を綴っております♪

わたし流お小遣いの貯め方

日用品、化粧品はモニターやサンプル

懸賞を利用しています!

これはチャンスイットからの応募が大半を占めています。

他はLINE応募やツイッター応募など。

 

ポイントに関しては

ハピタスなどがインスタで話題になってますが、私にはあまり向いておらず登録のみで利用はしていません。

主に使っているのはワラウです。

毎日ログインしてポイントを増やすこととアンケートでポイントを稼いでいます。

今ならポイントクジ最大5000pt

初回限定3000ptが付いてきます!

ワラウの魅力的なポイントは

交換先が多いこと!

私はTポイントに交換してウェルシアがポイント1.5倍で買い物できる日に使っています✨

5000ptで500円なので今登録すれば

すぐに換金できるチャンス✨

ちなみに私はここで楽天カードを作って

2度換金できました🥺

(1000円だけれど)

遊べるポイントサイト ワラウ

 

メルカリに関しては

ネイルチップ(ネイリスト免許を所有。元美容師でした)の販売とフェルトでの作品を販売。

後は子供服や処分するものを販売しています。

運がいい時には保育園の残ったバザーの商品をゴミ当番として家に持ち帰るので、それを洗濯してアイロンをかけて出品しています(セコイ)

有名なので登録している人も多いと思い

あえて紹介コードは載せ

 

ます。笑 

やらしい笑笑

HGW386 

こちらを入力すると300pt=300円貰えます✨

 

こんな感じで月に1500円ほどお小遣いが手に入ります。多い時は1万円を超えることもありますが、私生活に支障が出る為あまり頑張りすぎずマイペースに小銭を稼いでいます🥳